QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バスFISHING
カテゴリ

2016年08月28日

☆いのち いっぱい 自分の花を☆ 振り返る日々

多くの人よりメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。皆さまの暖かいお言葉何のお返事もできない日々が続きましたこと本当に申し訳ありませんでした。皆さまの暖かいお気持ち、お言葉きっと、ゆきみに届いていると思います。そして、わたしも心の底からありがとうございますとお礼が言いたいです。
いのち いっぱい自分の花を
ゆきみは自分の花を咲かせました。
border="0">頂きましたメールの中から..... こんな言葉を送って良いのか迷いました。お気を悪くされましたらごめんなさい。僕が信じている言葉です。

「人は2度死ぬ」15日に亡くなったのは、1度目。あらゆる人々の記憶の中から消えた時、本当の死が来る。と、聞いた事があります。優奈さんやご家族の記憶、そして、たくさんのお友達や僕の記憶の中でゆきみさんは今もなお生きています。

優奈さんの側に寄り添っているゆきみさんは49日まで皆に挨拶回りをしていると思います。
すぐ側にいる感覚、僕も経験があります。鈍感な僕には、携帯電話のバイブがブルブルするのですが気付くのは僕一人だけでした。

きっと優奈さんの事を気遣っているのではないかと思います。
お身体ご自愛ください。本!
当にありがとうございま

Posted by バスFISHING at 03:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆いのち いっぱい 自分の花を☆ 振り返る日々
    コメント(0)