QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バスFISHING
カテゴリ

2016年07月20日

痛いの痛いの飛んで行け!!!

サポーターになってからと言うもの

めちゃ!足元が不安定で怖いです。

また、ぐしゃ!といきそうな感じさえします。

階段を上がる時は まだ大丈夫なのですが

降りる時はめちゃ!怖いです。痛い~

左足に負荷を掛けてしまうから....

 

先日の記事で癖毛だと言ったのですが

今日、しっかり!ブローしてみました。

なかなかロングになっていたので びっくりです


もう一枚 あるんです。


結構!長いでしょう~

優稀美と優奈の二人に会って見たかったと

言って下さる方がありました。

残念ながら

二人一緒の写真って

殆どが、子供時代のものなんです。

優稀美がやんちゃで...

優奈は大人しい子でした。

まぁ~優稀美が相手じゃ

大人しくみえたのでしょうね...

 


 優稀美 撮っておくんだったね  

今となっては残念です。

 

今日
優奈はスモラバを作ってみました。

なかなか いいですよ

ジグには、赤針を使ってみたり

あれこれアレンジをしてみました。

右手を使うのに困難がありますが

なんとか?それらしきスモラバになりました。

 

なんでも打ち込めるものがあるのは楽しい
ですね。

明日あたりUPしてみようかな?

また、それを観て

ご指導を頂けたら嬉しく想います。

それにしても

6月 早く終わらないかなぁ~

痛みが取れません... 

 

平成28年6月17日   優奈





Posted by バスFISHING at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痛いの痛いの飛んで行け!!!
    コメント(0)