QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バスFISHING
カテゴリ

2016年07月05日

釣りはいつでも出来るからねって....

今日は
病院受診に行って来ました。

明日で2週間になるのですが

まだまだ完治とまではいかないようです 

病院に行った帰りに 100円ショップに寄り

足首用の黒のサポーターを買って来ました。


寝る時には

ギブスを取って良いと Drに言われたのですが

知らず知らずの間に足を動かしているので

堪らなく痛いのです。

おまけに、指先の痺れが酷くて眠れません 

 

今日は、3日分の痛み止めと湿布を頂いて来ました。

今は、湿布を多く出せなくなっているそうですね。

 

優奈は、右手の手首も負傷しているので

キーボード打つのも片手打ちなので厄介です。

左手の片手打ち....

 

 

さて、今日の愛ちゃんです。


ねこのきもち 届きました。

今回の付録は、爪とぎでした。

早速、お座りしてから遊んでいます


新しい玩具には めちゃ!興味を示します。

愛ちゃんの好きな マタタビスプピレーをしてやると

ゴロゴロじゃれて遊んでいました 


遊び疲れた? 愛ちゃんは寝てばかり....


暑くなったのに

何故か?毛布を掛けてやりたくなるのです。

 

あっ!

それから

メールを頂いていました。

ブログは自分の庭のようなものだから

自由に書いて良いんだよ!って....

 

そして、早苗ちゃんからも

怪我したことを知って めちゃ!心配してくれていました。

早苗ちゃん ありがとうね♪

釣りはいつでも出来るからねって....

久し振りに 優稀美の写真でも見てやってね♪


平成28年6月14日      優奈





Posted by バスFISHING at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りはいつでも出来るからねって....
    コメント(0)