QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バスFISHING
カテゴリ

2015年08月27日

堪えても堪えても涙が止まりません

泣いても泣いても涙が止まりません。


border="0">

空を見ても涙が出ます。

 

今日、海に行ってみました。

海を見ても涙が止まりませんでした。

 

泣いてばかりじゃいけませんね。

ゆきみは喜ばない。

でも、堪えても堪えても涙が止まりません。

 

一人でいると無性に悲しく辛くなります。

だから、PC起動させてみました。

 

海に行った帰り道、コンビニに行って来ました。

ルアーマガジンの発売日だとばかり思っていたのです。

そしたら、今日 25日だったのですね。

店員さんから、明日ですよって言われました。

日にちの感覚、曜日の感覚さえも飛んでいます。

 

ゆきみ 明日 買って来るからね。

ちゃんと読むんだよ。

 

沢山のメールを頂き続けています。

!
本当にありがとうござい


Posted by バスFISHING at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
堪えても堪えても涙が止まりません
    コメント(0)